今日メールがあって、5月23日(午後)の公開テストに当選したことが分かりました。

いつも当選発表のメールが送られてくる日にはIIBCに電話をかけて抽選倍率を教えてもらうのが恒例となっていたのですが、16時過ぎに電話してみたところ、コロナの感染防止対策のため電話の受付時間が16時までとなっており、つながりませんでした💦

けれども3月も4月も東京は全員当選だったから、今回もきっとみんな当選したんじゃないかと思っています。

ほんと、誰もが受けられるTOEICに戻ってきて良かったです。

そういえば、4月の公開テストの受験票が発送されたみたいですね。すでにHPでは受験地を見ることができます。

何だか今日はTOEIC関連のメールが多かったなあ。たしか朝にも「穴埋めエクササイズ」のメールが来ていたような……。あれ、1回も解いたことがないんですよねえ。

今度メールが来たら、ちゃんと見てみようかな。

そして4月の公開テストまで、あと2週間を切りました。仕事の合間にコツコツと準備をしていこうと思います。今回はどんな問題を解いていこうかな~。